FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kiss me like a friend. 

DSC00189.jpg

DSC00203.jpg

DSC00209.jpg

DSC00214.jpg

DSC00220.jpg
スポンサーサイト

Bangkok ,Samui// 

Went to that bud security.
Seeing is believing....

Medeia will say hype,and the most impotant thing is try acuttually wait and see.
Bangkok's modernization is rapid.
The building is also completely changed.


DSC00792.jpg









▼... Read more ≫

idolize 

私の上司のイデオロギー、virtuous circle of idol。

常々いい守破離だと思います。

何に対しても「即レス」・「真摯な対応」をすることにより、クライアントの中にも「彼に頼むと、スピードのある対応で対応してくれるだろう」という偶像が出来上がり、どこのエージェンシーに頼んでもあまり差がでない依頼でも「彼に」ということになりますよね。

これはプライベートでもなんでも通ずることだと思います。

あいつに飲み会を頼むとすぐに仕切ってくれそう

コミュニケーションで成り立つこのビジネスですが、当たり前のことができないなしのつぶて的な輩が多いフィールドです。

まじめでひたむきでスピードが速い。

どんな対面であろうが、このブランディングが当たり前であり、マストなToDoであるでしょう。


95494535.jpg

 

素敵ですね。こういう発想好きです。

コストパフォーマンスはどんなもんなんでしょうか。
神経質になりそうなので実用的ではないと思いますが。


A FISHING APE


迷彩のバイブは多分投げる人いないでしょうね。
観賞用としては有りかなと思います。



本日撮影した某雑誌のモデルの男の子(大学生)に就職の相談をされました。
俳優でいくか、就職するか岐路にたっているとのことでしたので
ゴールデンスランバーから引用してやりました。



『小さくまとまるなよ。』by シーマン



84782234.jpg

 

ライトなフィクション系読み物を作年秋から。

●大沢在昌
・欧亜純白 
・闇先案内人 
・黒の狩人
・砂の狩人
・北の狩人

●誉田哲也

・ストロベリーナイト
・ソウルケイジ

●東野圭吾
・さまよう刃

※植田爺さん(営業65歳)から借りたことが始まりですね。
●伊坂幸太郎
・オーデゥボンの祈り
・重力ピエロ
・グラスホッパー
・ゴールデンスランバー
・死神の精度
・終末のフール
・陽気なギャングが地球を回す
・陽気なギャングの日常と襲撃
・アヒルと鴨のコインロッカー
・魔王

フィッシュストーリーとラッシュライフとチルドレンは未読ですね・・。
SOSの猿は不評なので手をつけてません。

ソウルケイジは泣きました。


現実から逃避行させてくれるいい作品だらけですね。


この中で言うと・・死神の精度は素敵過ぎな作品ですね。ハルもクロスオーバーしてくるし。。
ノンフィクションもどこかで読んだ事忘れないようにメモっておきます。



DSC00148.jpg



アダマンの日 

私の最も好きなビーチはサムイですが、では反対側はどうなっているのか・・・
という好奇心があってピピに向かったことがありました。

DSC01375.jpg

トン岬の先端、本当にアジアの片隅ですがここのヴィラ、横には先住民が住んでおり
なんともパイオニアロマンスにかられるエリアですが本当に素敵なヴィラでした。

DSC01466.jpg

アダマン海の上でモノクロームのにごりのない時間が過ぎていったのですが、
目の前のオフショアからミノーイングするとこれまた素敵な出会いがたくさんありました。

DSC01410.jpg

これまたみんなで来たいビーチにエントリーされました。

DSC01378.jpg


トンサイ湾も映画ビーチの撮影エリアなので気になりましたが、マリファナ畑を見つけて
ワ族・モン族の方々に包囲されるのもあれなので。




鶏口となるも牛後となるなかれ 

実さん、持ってますよね?


これ


作夏から年末にかけて六本木ヒルズPTが続き、すっかり構造にも詳しくなりました。
森ビルさん、TCVさん、J-WAVEさん、集英社さん(特に小林副編集長)、モデルさん、アクアリスト木村さん、
プロダクツさん、ホワイトボックスさん、ムラヤマさん、拙いハンドリングにも関わらず、最後までついてきていただいた皆様に感謝しております。

警備員さんの方にも顔を覚えられ会社のある赤坂より、ある種の居心地の良さでした。


DSC00310.jpg

DSC00304.jpg

DSC00371.jpg

さて、このプロジェクトから私はどのような専門性を取得できたのでしょうか。

点でのリアル体験によるブランディング検証?
メディアコンテンツをハブとした必然的パブリシティ効果?


A lot of wonderful weddings 

りょうちゃん、じゅん、たり全てオリジナリティのある素敵な会でしたね。

ロマンスグレーなお父さんも最高でした。

DSC00047.jpg


DSC00049.jpg


DSC00061.jpg

DSC00088.jpg

街はハロウィンでしたが、この人の仮装がナンバーワンでしょう。

DSC00099.jpg

at break of dawn 

いいですね。この感度。

DSC00046.jpg

このダイナミズム。


DSC00030.jpg

稲村ジェーン 

私の部署は波乗り人口比率が破格に高い部署です。

僕も海が大好きなのでたまにサーフキャンプに連れてってもらうのですが、
波乗りはイジリー程度。

そんな中、昨日波乗り大好き筆頭のKさんと飲んでいる時、ハワイの話・・タイの話・・アラスカのオーロラの話、アジアツアーの話と旅行郷愁話に花が咲いていたのですが、ひょんなことから本格的に弟子入りすることになりました。


このKさん、元ジャ○ーズJr.という経歴をお持ちの異色な方。

平日も4時起きで車で片貝にいってから会社にくるという猛者。

メローな波をロングで、割れる波をショートで・・どちらかといえば・・わかりませんので
とりあえず友人の日大サーフィン部キャプテンにファンボードを早速調達してもらい準備を整えました。


20代最後の夏にぼくは稲村ジェーンになれるのでしょうか。
K師匠、宜しくお願いします。



一宮花火大会改 032

| HOME | NEXT

 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2018/12 »01

 プロフィール

N

Author:N

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。